2019年6月訪タイ 古式マッサージ

タイマッサージ店で辞めてたはずのPちゃんに再会【2019年6月訪タイ】~1日目~

投稿日:2019年6月14日 更新日:

サワディーカップ!どうも気分が乗らないコタローです。

何回もタイに来ているんですが、いつもはタイの空港についたらワクワク感がハンパないんですが・・・。

どうも今回は気分が上がってきません。どうしたんでしょうね?

ホテルにチェックイン

2016年の秋・2017年春・2018年春・・・ここ数年の訪タイで定宿化していたスリウォンのホテル・・・。

一泊5000円以上ですが、快適きわまりないホテルだったので定宿にしていました。

しかし、滞在期間が長くなると宿代もかなりの金額になりますよね。

今回はちょっとでも宿代を安くし、遊び代も節約気味にしようと思っています。

今まではせっかくバンコクに来ているんだから・・・っと、ホテルの快適さを求めたり、夜遊びもかなり派手目に遊んでいました。

なんで心境の変化があったのかは、追々書いていきますね。

で・・・今回のホテルはシーロム通りのサラディーン駅のそばの一泊3000円台の部屋があるホテルにしました。

いつものスリウォンのホテルより1000円ちょっと休めです。

チェックインして思ったのは・・・あと1000円ちょっとなら・・・いつものホテルの方が良いかも・・・でした・・・wwww

まぁ~不満な点はほとんど無いので、しばらくはここに居ようと思います。

で・・・いつものスリウォンのホテルは10日前くらいから予約をしないと連泊の予約は入らなさそうです。(特に週末)大人気ですね。

ここのホテルのレビューはチェックアウトしたら書こうと思います♪

いつものタイ古式マッサージ店へ

長年通っているスリウォンのマッサージ店に到着後すぐに行ってきました。

お店の前に行くと、いつものお兄さん♪彼が居ないと若い子を探してくれないので居てくれて助かりますwww

コタローの顔を見るなり、冷たいおしぼりを渡して若い子の捜索に行ってくれます♪

で・・・今回は・・・『Pちゃんが居るよ』・・・って・・・wwww

もう2年以上はここのマッサージ店では働いていないはずなのに・・・汗

現在過去記事が消えてしまっているので読み返しは出来ませんが、2016年の訪タイ時にこの店で知り合い、仲良くなったのがPちゃんです。

当時19歳?だったかな?のPちゃんを食事に誘い、そのままホテルにお持ち帰り。

すの数日後には一緒にコ・サメッドへバカンス旅行。バンコクの遊園地にも遊びに行ったりしました。

その後もちょいちょい連絡をとったりもしていたPちゃん。

今年の2月くらいには日本に来ていて、一緒に遊びたがっていたんですが、コタローの都合で逢うことはできませんでした。

ま・・・かなりの気分屋さんだし、それほど可愛いわけではないので適当に連絡をするくらいでした。

もちろん今回の訪タイは伝えていませんでした。

しかし・・・コタローを見つけると満面の微笑み♪嬉しいですね~。

彼女の親友のCちゃんも近くのマッサージ店で働いているとのこと。この子も一緒にコサメッドにくっついて来てましたwww

マッサージを一時間だけやってもらい(ハグとキスありw)Cちゃんの店に顔を出して再会・・・。

また・・・3人で遊びに行くのもありかな?な~んてことを考えちゃいました♪

夜はPちゃんが予定があるとのことで、ここでお別れ。バンコクの夜のあいさつ回りもあるので、ちょっと助かりました。

Pちゃんとは今後どうなるのか???w

パッポンを散策

一年ぶりのパッポンです。やはりコタローはパッポンが一番落ち着きます。

今では昔ながらの顔見知りはほとんどいなくなってしまいました。

キングスグループの板尾ママとキングス1のトイレのおっさんくらいです。

ボーイさんは20年以上の顔見知りは2人くらいになってしまった感じです。

TEWママが居なくなってしまったのが一番寂しいですね~。

キン2・キン1・キンコーナー・前回遊んだキングスグループのプールバー・・・。

サクッと回ってきましたが、これって子は居ませんでした。

キングスコーナーの角のオープンバーに居たベトナム人の子が一番だったかなwww

ここまできて・・・写真を撮るのを忘れていたことに気が付いてしまいました。汗

ノッテいないのは・・・ブログネタを書かないと!という意識が無いからですかねwww

一応・・・復旧しようと思ってはいるんですが・・・。

がんばって書いてみます♪

-2019年6月訪タイ, 古式マッサージ

Copyright© タイ・バンコクのコタローの夜遊び , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.